カレーコレクション!
d0076014_0324855.jpg
レトルトカレーは一人暮らしの男の強い味方です。お湯で温めてご飯にかければ出来上がり!
ご飯を作る元気のないときはレトルトカレーとビールの速攻がよく繰り出されます。ちなみにビールはやっぱりスーパードライが好きです。キレが好きです。これからの季節はビールが進む進む~! (太る太る~!!)

さて、グルメな僕はレトルトカレーのコレクションを始めることにしました。きっかけは、東急ハンズで何気なく買ったある一つのカレーです。
それは写真左上の「雲仙旅の麦酒カレー」で、これがとっても美味しかったのです。 スパイシーさとコクと辛さが高いレベルで調和しており、そこにビールのほろ苦さが絶妙にかみ合って絶品なのです。その後、この写真にあるようにあれこれ珍しいカレーを買ってきては食べるのですが、いまだにこの「麦酒カレー」を超えるものは見つかっていません。 堂々のランキング1位です。ぜひみなさんも探してみてください。
ちなみに、このパッケージの、日本人離れしたヒゲおやじは何者なんでしょね?
[PR]
by hige-tyoro | 2006-07-28 00:14 | お気に入り
<< 愛車! わが社の有名人 >>