物産展フィギィア
少し前の話になるのですが、エビスビールのおまけで”物産展フィギィア”なるものがありました。それでスーパードライ派の僕でしたが、しばらくエビスビールに乗り換えたのです。
d0076014_934361.jpg
 この”おまけ”とは不思議なもので、当初たいして興味がなくとも、なんとなく全種類集めたくなってしまうのです。そうして買い進めるうちに、「これ、物産かいな?」というものがいくつかでてきました。その最たるものが、「秋田小町」と「別府温泉」です。 
 ・秋田小町:秋田の美人を指す。
 ・別府温泉:日本一の湧出量を誇る温泉。泉質は放射能泉以外の10種類。
物産か?  まぁ堅いことは抜きにして、「秋田小町」と「別府温泉」のフィギィアはどちらもおねーちゃんです。男だったらとりあえず正面から見てみたくなりますよね? はい。
で、正面からの写真も撮りました! ジャン!!
 ・「別府温泉」:残念! ポロリはナシです。
 ・「秋田小町」:うっ。ちょっとこわ。。
以上。
d0076014_9345112.jpgd0076014_9345971.jpg
[PR]
by hige-tyoro | 2006-09-03 00:12 | お気に入り
<< ぶらり旅~広島県 竹原市忠海 街の灯 >>