人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演奏会
演奏会_d0076014_2251663.jpg今日は友達が伴奏を務める、合唱団の演奏会を聴きにいってきました。 大学の小さな部の演奏会で、みんなの歌声をほのぼのと聴かせてもらいました。   演奏終了後ロビーにでると、出演者のしゃべり声や笑い声、晴れやかな笑顔でロビー全体がなんともいえない熱気に包まれており、その光景がとても印象的でした。   僕も学生の時にピアノ演奏会で同じことを経験していて、みんなの今のその気持ち、よく分かるんです。出演した者だけが共有できる特別な感情があるんですよね。きっと大切な思い出になることでしょう。 そして、もるやん、伴奏おつかれさまでした。 打ち上げのビールは美味しかったですかね?

p.s. 演奏会後、ホールの近くのお店でヤクベルを発見! カランコロンととってもいい音がします。すぐに気に入って3つ買いました。 玄関に付けておいたので我が家を訪問する際には耳を澄ましてくださいね。
by hige-tyoro | 2006-12-17 22:05 | ピアノ
<< クリスマス 水槽新作! >>