OSAKA
d0076014_2157593.jpg
正月休みは大阪の実家に帰省していました。 それでずい分と久しぶりに大阪中心部にでてみたのですが、あまりの都会ぶりに驚くことしきり。 人やお店や情報量の多さに圧倒されまくり。 広島に慣れるにしたがい、大阪の空気を忘れてしまってたんですね。 はぁ、びっくらこいた。 しかし、そこはひげちょろ、いつまでも驚いてばかりではありません。すぐに気を取り直してここぞとばかりに買い物連打! 一日中歩きっぱなしも何のその!! バーゲンバーゲン~!  (ふぅ、疲れた。それからお金が。。)
そういえば今回初めて大阪の街をカメラで撮ってみたのですが、大阪に驚いた理由は、ひょっとすると、カメラを通じてこれまでになくシビアに大阪を感じとったためかもしれませんね。 
大阪の写真は"ひげちょろ2"に投稿予定です。よろしくです。
[PR]
by hige-tyoro | 2007-01-08 21:52 | お気に入り
<< 休日のあれこれ あけましておめでとうございます >>