肉じゃが
d0076014_2228568.jpg 実はひげちょろ、ここ1週間ずっとお腹をこわしていたのです。 少しでも何かお腹にいれると、途端に胃がキリキリ and ムカムカと痛み出し、そしてグルグルコースまっしぐら。 それが1週間も続いたのです。はぁ、つらかったぁ。 原因はなんだったんでしょう? (結局病院は行かず) 

それで、今日やっとお腹が治ったのです! 健康ってすばらしい! めでたい!
ということで久しぶりにご飯を作ってみました。
何を食べたいかと考えをめぐらし、真っ先に浮かんだのは肉じゃが。 早速いいお肉を買ってきて作りました。 そしてビールも1週間ぶりに解禁!お味のほうは、さすがひげちょろ、我ながらなかなかいい出来でした。

おいしくご飯を食べれるって本当に幸せです。 
[PR]
by hige-tyoro | 2007-03-24 22:29 | お気に入り
<< 涙のスーツ姿 ピアノ会 >>