カテゴリ:うさぎ( 1 )
はるた初登場!
さて、レースが終わった僕は大阪の実家に帰省しています。
それで久しぶりにウサギの”はるた”と遊びました(名付け親は妹)。
d0076014_130628.jpg

この”はるた”、実家に帰るたびに着実に太っているような気がします。。 
もうおじいちゃんなのに。。 
”はるた”の周りにはあれこれ品を代えてご馳走が並べられています。 母と妹の愛情の産物なのでしょう。


d0076014_1323651.jpg

目の前でモグモグしている”はるた”にカメラを向けてカシャリ!
「ん?」と一瞬止まります。耳がこっちを向いています。
はるた:「おまえか?おまえが変なことしとるんかいな? 失礼なやっちゃなぁ。」
(イメージは、”動物のお医者さん”の猫)
僕は知らんぷりをしてやります。
そうするとはるたはモグモグを再開。
すかさずもう一度カシャリ!
今度は「ムカ!!」っという顔でにらまれました。
ごめんごめん、もう邪魔しません。
でも太りすぎは気付けよ~。
[PR]
by hige-tyoro | 2006-08-16 01:32 | うさぎ