第1回記念
記念すべき第1回!
ということで、今回は自己紹介と、今後書きたいと思っている内容を紹介しておこうと思います。


【自己紹介】
・血液型:O型
・出身地:大阪
・大学専攻:工学部電気電子工学科
・職種:研究開発
・趣味:レーシングカート, 熱帯魚, ピアノ, ベランダ園芸
・心がけていること:何かこだわりや憧れ、夢中になるものを持って日々を積み重ねていくこと。

【書こうと思っていること】
大学の時に始めたピアノからスタートして、気付けばたくさんの趣味を持つようになりました。
その時々で力の入り具合は異なるものの、どれもこれも沢山の情熱を注ぎこんできた大切な
ものばかりです。
これら大事な趣味活動をブログに残していきたいと思っています。
それから、僕は”お気に入り”や”機嫌のよくなること”を探すことが大好きです。
これら「お気に入り、ご機嫌なこと」を、趣味とともにブログの中に収集していきたいなと思っています。

さて、どんなブログになるのでしょうか? 
ドキドキが50%、寝不足になる不安が30%、3日坊主になる不安が20%、といったところでしょうか。では乞うご期待。
[PR]
# by hige-tyoro | 2006-07-22 23:08